おすすめ情報

担当者

活用術

ライフ制度

⋆⸜ RELO みらいPlanNavi ⸝⋆

利用情報


従業員の金融リテラシー向上とライフプランを支援する
福利厚生サービスです


メリット①

すべてのサービスが無料!安心して利用できる

リロクラブ会員様に向けて無料でサービスをご提供しております。皆様がお勤めの企業や団体より会費をいただいているため何度でも無料でご利用いただけます。

 

メリット②

FP相談やセミナーはもちろん各種お役立ちツールも使い放題!
RELO みらい PlanNaviでは、年間約700講座のセミナーと約5,000人のFP相談の実績や豊富な経験を活かし、中立的な立場から、正しい金融の知識と有益な情報をお届けしています。
また、家計管理に役立つ各種ツールも充実しておりますので、ご自身に適したサービスをお選びいただけます。

 

メリット③

50年後の家計を「見える化」将来の生活設計ができる!
RELO FP相談では参画するFPに対し、50年後の家計を"見える化"する「キャッシュフロー表」の作成を参画するFPに義務化することで、人生100年時代を見据えた生活設計を支援しております。
「企業型確定拠出年金」「iDeCo」「NISA」などの資産形成を始める前に、まずは「キャッシュフロー表」を作成し、リスク許容度などを確認してから運用商品を選択するように提唱しております。

 





RELOみらいPlanNaviは皆さんの「したい」を叶えます!

ダウンロード