ジェイアール西日本ウェルネット

  1. HOME
  2. 採用情報
  3. 説明会・インターンシップ
  4. 2021年度採用説明会開催!

説明会・インターンシップ

2021年度採用説明会開催!

説明会

開催日:2020年4月7日

場所:大阪

★説明会のご予約状況について★

大変多くの学生の皆さまにご予約をいただいており、いずれの日程についてもほぼ「満員」の状態になっております。
「希望の日程に予約できなかったけど、会社や採用情報についての説明や先輩社員の話を聞いてみたい!」
という方は以下の連絡先にご相談ください。
[連絡先] saiyou_2021@jrwelnet.com


★新型コロナウイルスへの対応に関して★
会社説明会等にご参加される方は、せきエチケット等感染予防にご協力ください。
※ 希望者には当日マスクを配布させていただきます。
また、弊社社員の説明者や先輩社員についても、
マスク着用のうえ皆さまとお話しさせていただくことをご容赦ください。
※ 最新情報につきましては、マイナビ弊社ページの【伝言板】および
 弊社ホームページにて随時発信させていただきます

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

みなさん、こんにちは! ジェイアール西日本ウェルネット 採用担当の西村です!
私たちは、「人」とともに「人」を支える企業として、
働く人々とそのご家族を豊かにするために、さまざまなサービスを提供しています。
皆さまからのご応募を心からお待ちしております!

実施時間

13:00~17:00

説明会内容

1. 会社および事業紹介(13:00~14:00)

•ウェルネットの事業 ~働くイメージを持つ~
•目指す未来 ~ビジョンを描く~
•これからの仕事のあり方 ~チャレンジする~

※事前にWEBセミナー(マイナビ2021の「WEBセミナー[マイナビTVオンデマンド]に掲載)をご視聴のうえご参加いただけますと、さらに理解が深まります。

※「1.会社および事業紹介」は、2019年8月~2020年2月に当社で実施したインターンシップと同様の説明内容です。
インターンシップにご参加された方は「採用情報説明」と「先輩との懇談」のみご参加いただくこともできます。
もちろん、もう一度説明をお聞きいただくこともできます。
(途中から参加される場合はお電話またはメールにて事前にご連絡ください。)

2. 採用情報説明(14:10~14:30)

選考スケジュール等についてご説明いたします。

3. 先輩との懇談(14:40~17:00)

具体的な話を聞くことで、ウェルネットで働くイメージをもっと膨らませていただけます!
2時間で4人の先輩社員の話を聞くことができます(30分×4人)。
開催日ごとに違う先輩社員とお会いいただけますので、たくさんの先輩社員のお話を希望される方は、ぜひ複数日程にご参加ください!

※説明会内容は変更となる可能性があります。
※希望者には説明会終了後に弊社施設(本社ビル)をご案内します!

会場等

会場・受付

ジェイアール西日本ウェルネット本 社会議室(新大阪)2F
住所:大阪市淀川区西中島5丁目14-22 リクルート新大阪ビル2F

受付開始

会社説明会の開始時刻の30分前から受付いたします。

最寄駅

JR「新大阪駅」より徒歩5分
地下鉄御堂筋線「新大阪駅」南改札7番出口より徒歩1分
阪急京都線「西中島南方駅」より徒歩12分

持ち物

筆記用具

マップ

お申し込みフォーム

プロフィール情報

お名前
フリガナ
メールアドレス

最も連絡の取りやすいメールアドレスを入力してください。

念のため、確認入力をお願いします。

サブメールアドレス

その他のメールアドレスを入力してください。

念のため、確認入力をお願いします。

性別
生年月日
卒業年月
卒業区分

住所情報

郵便番号
都道府県
住所
携帯電話
電話番号

「一緒に、未来へ、チャレンジしよう。」